琶琉
「まぁ、のんびりいこうよ!」


童顔のまいぺーすな元気っ子 琶琉/♂/クンパ(P有裏/Pブラド)/17歳/
身長・167cm
体重・48kg

性格・嘘がつけない優しい子、んで二重人格
   どっちかというと場の空気が読めないのんき
   のんびりでマイペース。いつでもニコニコ
   子供やミニリブ達と遊ぶのが大好きで面倒見がいいです
   喧嘩は嫌いです。血みどろな事はもっと嫌いです
   毛虫が大嫌いででてくると失神する可能性大
   人の事を信じすぎる所もあるのでよく利用されたり騙されたり
   お菓子大好き。飴を食べ歩くのと駄菓子屋を見るのが好きです
   変な位にプラス思考で人をよく励ましてます
   童顔ですが本人はあまり気にしてません。元気な男の子です
裏性格・たまにでる二重人格
   馬鹿丸出しな人です。短気な奴
   でも表と違い空気は読めたりします
   結構な好戦的で売られた喧嘩は買うが基本な人
   童顔は気にしているので言われるとムカッと効果音が・・・
   チビやらガキやらに過剰反応します。身長が高い人は敵対視します
   ちなみに表のなごりか、嘘をつくとき目をそらすクセがあったり
   カチンとくるとものすごくえげつない事を言ったりします
   キレやすいので挑発されるとすぐ鎌を持ってとびだす危険人物

服装・だいたい黒の襟立て、赤リボン
   かぼちゃパンツっぽいのは赤い糸をぬけば長いズボンになります
   裏はほとんど長ズボンにしてます
   デフォでは水瓶座マークのオレンジマントを羽織っております

口調・優しい感じの言葉使い
   「〜だよね」とかの種類・・・的な
   裏は基本空気とノリで喋ってます。その日によってテンションが変わります
   英語はよく喋らないのでひらがなになる重傷
   ちなみにカタカナの物もひらがなになります

   一人称・僕(我輩が基本的)
   二人称・愛称、呼び捨て、君、などなど・・・(だいたいお前)
   三人称・君達など(お前等、身分関係なく)
口調例・「ん〜、そろそろおやつの時間だね〜vまだかな・・・」
    「あー・・・まぁこれも失敗じゃないでしょ!」
   裏「HAHAHA!気にしない気にしない!それが基本って奴だろ?」
    「むっ、わっ我輩はな!、知らんぞ!!そこにあったけーきなんて!(目そらしつつ)」
inserted by FC2 system